View

ここ2ヶ月ほどのできごと

2013.08.05 #Note.

こんにちは、ディレクター西山です。
前回のブログで、ここ数ヶ月はMTDDC Meetup HOKKAIDO 2013の準備に奔走しているとご報告差し上げましたが、それ以外にももちろん色々とさせていただいております。

そんな中で2つほどご紹介。

まず1つ目は、7/15に発売になった北海道内求人情報などを掲載している「ジョブキタ」さんの「IT業界職種研究」という特集で、私、インタビューを受けました!

IMG_0022.jpg

インタビューでは、Webディレクターの仕事のことや、これから転職・独立などを考えている方へのメッセージなども掲載していただいています。
発売から日が経っていますので、もう店頭で見ることは無いと思いますが(苦笑)

2つ目は、私が加盟しているProNet(シックス・アパート公認 ビジネスパートナー)の募集フライヤー。
裏面で、アイデアマンズ宮永社長とともにProNet参加企業としてご紹介いただいております!

IMG_0021.jpg

このフライヤーは、シックス・アパートさんのイベントやセミナーなどで配布されているようです。
私のところにも数部送って頂きましたので、ProNetに興味がある方はご連絡ください!

という感じでして、特にお仕事に直結している活動ではないものの、いろいろなところでご紹介いただいたりして、とても楽しいです!(笑)

札幌のウェブサイト・ホームページ制作会社 ジャクスタポジション | Juxtaposition Inc.