View

CSSNite in SAPPORO Vol.14「選ばれるECサイト」に登壇させていただきました。

2014.07.11 #Note.

こんにちは、ディレクター 西山です。
去る7月6日(日)、ICC Cross×Garden(札幌市)で開催されたCSS Nite in SAPPORO, Vol.14「選ばれるECサイト」にて、地元札幌枠としてショートセッションを担当させていただきました。

20140706-71A_9870.jpg

2013年1月に開催された新春LT大会で、弊社製品であるSKELETON CARTを紹介させていただいたのがきっかけで、今回このようなチャンスをいただきました。

イベント主催者の皆さん、お声がけいただきありがとうございました。
また、当日ご参加いただいた皆さんもありがとうございました。

ショートセッションということで、約10分ほどお時間をいただいてSKELETON CARTの提案をさせていただいたのですが、少し詰め込み過ぎたかなという感じもあり、慌ただしく10分間を使ってしまいました(^^;

次、またこのような機会をいただければ、その時はもう少し上手に話したいと思います(笑)

動画とスライド

当日の模様はこちらで公開されておりますので、よろしければご覧ください。

CSS Nite in SAPPORO, Vol.14(ショート)Webサイト制作に関わるデザイナーの...(西山 泰史) from CSS Nite in SAPPORO on Vimeo.

スライドはSlideShareにて公開しています。

Cssnite in sapporovol14 from Yasufumi Nishiyama

札幌のウェブサイト・ホームページ制作会社 ジャクスタポジション | Juxtaposition Inc.